普通でいること | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




今日も暑いです、

昨日は、夕方から
ヨガだったので

帰ってきてから、急いで夕飯つくりました。


茶色けど、

まぁ、いいか!!

肉も野菜もあるしね。

今日のマイ弁当は


冷食さんありがとう弁当です。

久しぶりにお弁当箱につめました。


昨日、夜中

同じマンションに住んでる4階の友達から
電話があり

何かと思ったら

お父さんが癌になったと...

なんと、声をかけていいかわからず。

とりあえず、友達が体調を崩すわけにはいかないので、しっかり食べて、寝て
元気でいるように話をしましたが、

せつない。

いつでも聞くから、ためずに

吐き出してねと...


はぁ、、、
だんだんこんな、年になってきたのかと。

何もなく、
普通に暮らせることに、感謝です。