諏訪大社 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。


大雨です。  

昨日からパパさんとプチ旅行で蓼科にきてます。

昨日は、かろうじて曇り。 
念願の諏訪大社四社まわりをしてきました。





良い気をもらい
やる気なし子も復活できるかな??

お昼は
ハルピンラーメン食べました


ここ数年で、一番美味しいラーメンでした。
ぜひ、関東にも出店してほしい。

泊まりは、数十年ぶりの
エクシブ蓼科。


建物は、古いけど
丁寧に、清掃もされています。






ゆっくり、休めました。
でも、
横に長いので、夕飯を食べにいくのも
温泉にいくのも、遠いのが難点です。

昨日は、二万歩あるきました。


いま、朝食を食べてきました。

雨も降ってるし、チェックアウト

ギリギリまで

部屋で休んで、帰りたいとおもいます。