父の日 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



月曜日。

今日も暑くなりそうです。

熱中症にお気をつけくださいね。

週末は、三男くんが
帰ってきたので、賑やかでした。


三男くんが
父の日だったのてケーキ買ってきてくれました。
美味しかった。



土曜日、三男がくるまえに

友達と超がつくほど久しぶりに
コストコとアウトレットにいき、アウトレットで爆買いしてきましたが、
コストコ、値段があがっていてびっくり🙀
前の値段を知ってるだけに、手がだせなかった。


父の日ということもあり、日曜日のお昼に
ジジとババをさそって、肉を食べに行きました。
(パパさん仕事残念😭)
デザートも注文して


三男くん
満足してくれたかな?!?





ちょっとだけ、常備菜をつくり
もたせました。
実家からは、お米をもらい
帰りは、すごい荷物になりましたが、
なんとか、帰っていきました。

また、いつでも
いらしてください。


長男くん、次男くんは
父の日、忘れているようです(笑)