オタ活 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



涼しい日曜日。

風が気持ちいいです。

足を骨折してから
2週間たちました。痛みもなくなり、内出血もきえて
順調に回復してるとおもいます。

ただ、ストレスがたまるので
どうしても、オヤツに手がのびてしまいますね。

ほんとは、昨日は

いつもの友達三人で、IKEYAに買い物にいく予定でしだが、わたしの足のせいで延期に。スマン..


ならば、いつものカラオケで、オタ活ルームを借りて
ビーファストのBlu-rayをみようということなりましたが(最近、1〜2ヶ月の割合で開催されてる)

一人の友達がHulu限定のビーファストの番組を見たことがないというで
友達の家の離れにお邪魔することなりました。



食い散らかし
飲み散らかしで、すみません



たくさん、騒ぎ、笑い、泣いて??

オタ活最高。

ストレス発散できました。