スコール?? | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



昨日の雨は、びっくりポンでした。

すごい、強い雨でした。

外国のスコールみたいでしたよ。

みんな、帰宅した後でよかったです。



昨日は、暑かったので
冷やししゃぶしゃぶサラダと
豆腐のチヂミ




最近

夕飯食べる時間が遅いので
ヘルシーにしました。

いっさい、小麦粉は使いませんでした。物足りないかなと思いましたが、

これは、これで美味しかったです。

今日のマイ弁当は、サラダ弁当



昨夜の夕飯を
そのまま、スライドてす。


ではでは

少し早いですが

いただきます!


午後、お腹空きそうだな。