まさかのおそろい | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




やっとこさ、おやすみです。

さてさて先日、自分の不注意で左足を剥離骨折してしまいましたが、

なんと昨日、長男から衝撃な写真が送られてきました



ビビが、3本 
痛い
歩けない、

🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

バスケで、やってしまったらしい。

心配かけたくなかったので、あえて
わたしの骨折のことは、長男には連絡しなかったのですが思わず、

自分の写真を送ってしまった。
キタナイ画像ですみません。

めっちゃ、腫れております。





親子でおそろい♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

嫌だ、ちっとも嬉しくない。

わたしが、通院してる接骨院は
散々、三兄弟がお世話になったところで、

先生に写真みせたら、
長男くんの足だと笑ってました。

バスケ三兄弟がこなくなったなと思ってたら、今度はママさんが通うことになるなんて、縁は切れないね!
なんて、話をしていたところ。

いや、三兄弟より
今後、わたしの方が長くお世話になると思います。
すでに、腰も痛いし。


今日は、歯医者の予約もはいっているし、

いそがしい1日になりそうです。