連休最終日 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



とうとう、連休最終日。
明日から仕事か...イヤイヤまだ考えるのは早い。
今日1日、楽しまなければ。



今日の朝活は、三男くんも一緒に片付け。
椅子や、子供用のタンスなど解体していま、パパさんと三男くんでクリーンセンターに持ち込みにいってます。

その間に今日、マンションに帰るの三男くんのために昨夜から、チマチマとつくっておりました。
今朝も何品か追加しました。


三男くんタッパと保冷バック持参で帰ってきました。無言の圧力??なんて思ったら、会社にいくときは
お弁当持参で、お弁当仲間もできたなんて話を聞いたり、一人暮らしをはじめてからほぼ自炊で、
彼女がきても、自分で手料理をふるまっている!なんて話をきいたら、、、、、
作りますよ。持たせますよ。
なんなら、週末つくりにいきますよ!
これは、冗談として頑張りました(笑)


昨日は、昼過ぎから三男くんが夏服がみたいとおっしゃるので近所のショッピング・モールにいきました。

もう、スーツじゃなくていいのでポロシャツやら
薄手のズボンなど数枚お買い上げ。甘い母は買ってさしあげましたよ。
しかも、甘いもの食べたいというので


補充させました。

せっかくきたから、自分の物をと思い、
最近毛穴のひらきがきになるので


LUSHで、オススメされたものを買って

愛用中のコスメデコルテの化粧品買って帰りました!

ここ数年、この化粧下地一択です。

夜は寿司が食べたいというので
回らない寿司屋の寿司を注文して大好きなサーモンをたらふく、食べさせましたよ。

三男くんに実家という名の甘い蜜をたっぷりすわせました!

明日から、また社会人として
頑張ってもらいましょう。

さすがに、長男くんがきたときは、(同棲中)
彼女ちゃんの手前、手づくり料理なんて持たせられないし、日用品も愛用品があるだろうから、わからないし、持たせるのは米!!
これしか、ないのよ。つまらない。
結婚したらもう少しシャレたものを持たせられるかな??今は、遠くから見守るスタンスを貫いております。


子供達、三人が
社会人になり、
はじめてのゴールデンウィークでしたが、個々に楽しみつつ、たまに母の事を思い出してくれれば嬉しいなと思いました!!


ちなみに、双子っち(次男と三男)がはじめての
お給料で買ってくれたものが、こちら↓


ほぼ同じ(笑) 別々に用意した。

ちょっと形が違うだけ。

大事に使わせていただきます。