連休初日、 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



せっかくの連休初日ですが

☔が、ポチポチ降っています。

今朝は、休みの日にしては、早起きして朝イチで
歯医者にいき、冬物をクリーニングにだしてきました。

今日は、新しい歯を入れたのですが違和感があります。
じきに、なれるかな。
あたるなぁ〜  気になるなぁ〜

昨日の夕飯は、ボッチご飯。
カレーとマカロニサラダは作りましたが
あとは、残り物をならべたら、すごい量になりました。


さすがに、食べきれません。


今日の夕飯にスライドさせます。


13時に妹と実家で、待ち合わせしてるので

そろそろ、準備しようかな。

ではでは!