グリーンカレー | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



おはようございます。

今朝、スマホみたら、四国の方で地震があったことをしりびっくりしました。

 被害に遭われた地域の一日も早い復興をお祈りしております。


昨日は、
パパさんが、夕飯いらない日だったので、


こんな日は、これ↓




カルディのグリーンカレー。
めちゃめちゃ美味しいです。




パパさんの苦手なグリーンカレーと
カボチャサラダをつくりました。
ポテトサラダは、昨日の残り。

次男くんと、いただきました。


今日のマイ弁当は




サラダとおにぎり。

おにぎり、のせるの忘れてしまった。

週末が、みえてきました。

がんばろう!