お土産 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



今朝は寒いです。


今日は、気温が上がらないらしい。
オシャレよりも防寒重視と、お天気お姉さんが お話されてました。

普段、車通勤なので、
上着は、そんなにモコモコしてないのを
着てますが、今朝はダウンをだしました。
今シーズンお初です。

昨日、パパさんが2週間ぶりに帰国しました。

なんせ、3年ぶりのベトナム出張だったので
コーヒーと、アーモンドをお願いしてましたが、


いろいろと買ってきてくれました(笑)

びっくりしたのは、シャネル。

えっ、何〜と思ってあけたら



ハンドクリームでした。

たしか、前に
お店にいったとき売り切れで、買えなかった。
しかも、ラ クレーム マン リッシュ♥

覚えていてくれたのね。

クリスマスプレゼントだそうです。

乾燥で、カサカサなので
少しでも、きれいな手になれば嬉しいな。

さぁ、金曜日!!

気合をいれて、お仕事いってきます。