2022/12/10 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。


暖かい土曜日ですね。

今日は、先月にもいった
卸市場のおもしろさと安さが、忘れられず
前回より早起きして、またまたご近所さんと
行ってきました!!

立派な鰹一匹が、1000円。
無料で、捌いてくれるというので
皮もそいでもらい、冊にしてもらいました。

他にも、野菜や漬物など
お買い物してきました。

でも、
今回のメインは、

これです⬇⬇⬇





卸市場の中にある定食屋さんで、

朝ごはんを食べること。

豪華な朝ごはんをいただきました~

牡蠣が、大好物な私は

大きな牡蠣フライに大満足!!

朝の揚げ物バンザイ〜でした。
今頃になり胸焼が‥‥‥気のせい 気のせい滝汗

お腹もいっぱいだし、
昼寝と行きたいところですが、

明後日からパパさんが出張なのでおパンツを
買いにいってきます。

パパさんは、土曜出勤で
私だけ、豪華な朝ごはんを
食べたので、

せめて、新しいおパンツを買って
送り出そうと思います。

送りだしてしまえば、
2週間、フフフフキメてる

自由だ〜