2022/12/08 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



今朝は
気持ちの良い、天気です。
空気はピリッとしてました。
ベランダから、富士山がきれいにみえました。


午前中、

仕事で、外出しました。

近くに、公園があり
すこし、寄り道。




落ち葉の彩りが、
かわいい飛び出すハート

癒やされました。


あっ、そういえば

昨日、スーパーで
ペイペイ払で、お金をお支払いしたら、

なんと、


一等賞が、当たりました。

全額戻ってきました。

くっそー
酒も買っておけばよかった〜てへぺろ




今まで、3等しか
当選したことなかったから
びっくり。

この勢いで、

宝くじ買おうかしら??(笑)