2022/11/19 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



昨日、急に近所の友達から、
どこかの道の駅に、行きたいなんて
ラインがきたけど、

午後から
美容院とお顔のエステがはいってるから
近場のところしか行けないよ!
と、返信したあと、


卸市場のことを思い出し、

土曜日は一般の人も買い物が、できると聞いていたので、
卸市場に、いってきました。



おもっていた以上に楽しかった。
この、生牡蠣4つで600円。

美味しかった。
ミルキーでツルッと飲めた。

生牡蠣は、飲み物だわ(笑)




ほんとに、倉庫みたいな
ところで、びっくりしました。

また、来月
きてみよう!!


いま、美容院でカラー染めしてます。
眠くて、目が閉じそうです。

最後に、リッチトリートメントしてもらい、
さらさら、トゥルトゥルになる予定。

あくまでも予定ですが、

そうなりたいわ。すぐに、ゴワゴワになるのよね〜


あー

お腹も、空いてきた〜