2022/10/17 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



月曜日だね〜

朝から暗い空模様デス。
 
昨日、無印良品で


あれっ、画像がくらいぞ。

↑買ってみました。

五穀米、おにぎり
うちの、男子たちは白米命なので
五穀米は、嫌がる。
なので、私用です。




いま、食べたら
食べやすい。鮭の味もして美味しかった!!

ごちそう様でした。


でね、

土曜日、ビーファーストの追加公演の
抽選発表があったの。
もちろん、わたしも申し込みましたが
全滅。

でも、でも
友達が当選してた〜ラブラブ音譜クラッカー

ありがとう〜

コンサートは、来年なんだけど
楽しみがあるって、いいわ。

さぁ、午後もはりきって
頑張りまする。