意味不明 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




風はないけど

寒いです。

今日も変則勤務です。
3時からお仕事さ。

いま、受験シーズンだもんね!

受験生ファーストで
シフト組んでます。

わたしも
三人子供がいて

バスケの遠征だ!
試合だ!

役員会だ!などなど

融通きかせてもらってきました。

子供たちも

暇な大学生
大きくなったので

今なら、どの時間も
どの曜日も働けます!!

どうぞ、わたしを

好きなように使ってくださいませ!

って感じです😏


今朝、トイレに起きて
なにげに、双子1の部屋を覗いたら

ベッドで寝てる!!

双子1は早朝バイトをしていて
五時に起きて
五時半に家を出ていく・・・ハズ
勝手に起きていってます

時計みたら6時過ぎ

あわてて、起こすと

そこにいたのは、双子2

双子1は、バイトにいったよ

昨夜は
部屋を交換して寝たと・・・






いっていいですが?!
心の声を












キモッ 


えっ、いくら
双子とはいっても19歳だよ!

ベッド交換?!
ありえない


なんの意味があるのか?!


ときどき

二人にしか
わからない意味不明な
行動をするんだよな・・




さて、そろそろ
仕事の準備でしましょうか。

昨日、仕事行く前に


こんな飲み物をみつけて
買ってしまった

うん

白い恋人だ。

そのままでした。