2019/10/15 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




前回のブログから
一週間たってしまいました。

台風19号で被災されたかた
心よりお見舞い申し上げます。


我が家と我が家の市は、
おかげさまで
無事でした。


ただ、近辺が

ひどいことになってました。


会社も
大丈夫だったけど、

道一本はさんだ

向こうは床上浸水でした。



今朝、車で

通勤途中

通行止めの道があったり

道端に、車が横倒しに
なってたり

家の前に大量のゴミが
だしてあったり

いつもと違う

景色に涙がでました。


普通に暮らせることに
感謝です。


今日の高三双子っちお弁当は



中間テスト真っ最中ですが、

緊張感が全くない。


ただ、双子2は

成績をさげるわけには

いかないので

昨日は

必死に勉強してました。


勉強できる環境いられるだけ
幸せなんだよ。

わかっているかな??