そこだけは、えらいぞ | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



仕事にきたら

休みの明けから
トラブル発生。

午後から

他店にいくことになり

移動中🚃💨

真夏日じゃないといわれても

暑いじゃないか?

じめじめするぞ


夏休みもあと10日ですね。

受験生の双子っち
最後の追い込みです。

夏は受験の天王山なんて
いいますが、

夏に頑張り過ぎで
燃え尽きることがないように。

夏以降がホンとの本番。

普段通りの勉強のペースを
乱さないことが大切と

双子っちに
今すぐ
言いたいけど
お口は、チャック。

弱ってきたら、

話をしよう!!

このブログで書くことによって

私の一呼吸になるので
ありがたい。

どのタイミングで話すか
見極めるのが難しい。

男子は繊細なんです(笑)


夏休み入ってからも
日曜日
意外は、毎日弁作ってます。

変わったことと言えば

夕飯?!用のおにぎりを
1つもっていってます。

お昼のお弁当も
女子高生のような小さい弁当

夜は23時過ぎるので

サラダとスープだけ

栄養とるのは朝食だけなので

朝食重点の食事です


毎日、朝から


食べやがれ~






朝からしっかり
食べれる双子っち


そこだけは

えらいぞ!