当たらないよね・・ | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。






雨もやんで 


曇り空。


今日は涼しいです。


体調不良の双子1ですが


熱もさがり

昨日の夕方は塾へ

今朝は、

気だるそうに

学校にいきました。



今日は、

今日こそは

わたし

マッサージに行けるか?

予約の電話してみよう!


今日の双子っち弁当




美味しく召し上がれ。


昨夜


長男とオリンピックチケットの

申し込みをしました。


男子バスケの試合だけなのに


金額みて


ビビった😱☀️


まさかの

40万近く・・・

36枚??
申し込んで


何枚、当選するか?


まさか、

まさか、

全部は、
当選しないよね??


と、

密かにビビってます。


6月20日

当選日が


楽しみデス!


いや、

こわい・・・


長男は


ボランティアで
オリンピックに参加

スーパーアリーナ周辺

それだけ

決まったそうです(笑)