アルアル | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。


三連休初日は、


どんよりです。



何もやる気がしない朝でした。



今日は、お弁当2人分


{034B2C31-18AD-4902-8334-A928994D7EDE}


双子っち弁当。



困ったときは丼だ。


レトルトのハンバーグに


目玉焼きを乗せただけです。




美味しく召し上がれ。





高校一年生の双子っち。


学校に行くとき、




中学までは、一緒に玄関にいき


一緒に駅まで歩き


一緒の電車に乗っていた双子っち。



それが、高校生になったとたん、


電車の時間をずらし、


別々に登校してます(笑)



帰りも、電車一本分、


どちらかが、おそいので


ずらしている模様。


カッコつけたいのかしらね。


2人でいると、双子?!


ソックリなんて声がヒソヒソ


女子高生から言われるのが


恥ずかしいみたいです。







外で意識して離れているからか、


家の中ではピッタリくっついて


テレビみたり、


ゲームしたり


楽しそう。



リラックスタイムなんですね。




三つ子っちママの


友達がいるのですが、



学校が、



1人と

2人で別れているのですが、



帰宅すると

1人の子は、


2人にスリスリしに行くそうです。




双子っち、


三つ子っち

アルアルなんでしょうか??



今日も元気に過ごせますように。