いやぁ~

何か今日は疲れた😣💦⤵️

いつもなら、帰り道の車の中は一人カラオケするはずが…声さえ出せないほど疲れきってしまった(T0T)

家に帰って、ごはんを食べても元気が出ない…

ストレッチをしてもいまいち…

やっぱり寝るしかないか…と、ふと棚の上を見ると…1999年上演の雪組「再会/ノバボサノバ」が届いているではないか~\(^o^)/

寝るのを止めたよね~

そう!何を隠そう…(  ̄▽ ̄)
私を宝塚の世界に引き入れたのは轟悠様こと、イシちゃん💕

あの美しさとカッコよさで私はイチコロされた😁💕💕

お芝居「再会」

胸の奥に秘めた~この思いは  本当の恋~君が好きさ~♪世界中の人が誰も眠り~僕達だけ目覚めて~る~🎵

きゃー😆💖
イシちゃんの低音、最高すぎやろ~😍




ジェラール😆💕💕💕✴️


明日も仕事ゆえに、泣く泣く😭早送り⏭️
 ショー「ノバボサノバ」 
鳥は飛ぶ!燃える太陽に ~羽ばたいて~どこまでもぉ~飛んでゆく~🎵

ここの場面、めちゃくちゃ好きで、
イシちゃんと一緒に大大大熱唱(・∀・)‼️

気づけば…❕
私の疲れはどこかにふっとんでいた(*^O^*)

やっぱり宝塚パワーは…イシちゃんパワーは凄いっす🙇✨✨✨ めちゃくちゃ半端ないっす❤️

そして、イシちゃん…
さらにあなたを好きになってしまいましたぁラブラブラブ