全くタイトルとは関係ないけど↓↓

実は、私…4月に異動が決まってるんだけど…
異動しない夢をみた…
4月の始業式も今の学校にバリバリいた😅
夢とはいえ、何か…複雑な心で目が覚めました


それはさておき…‼️

このままどうなるのかなあせるあせるあせるあせる
始業式と入学式、できるのかな😭😭


お偉いさん方、早く方針を出してくれ~えーん

現場はすぐには動けないよ~‼️
現場のこと、考えてよ~ゲッソリ


休校に入る時だって、大変だったんだから…

頼んまっせ😵😵💦


そして、そろそろストレスを大爆発させそうだよ…子供たち爆弾叫び

元気な子はきっと限界だろうな…じっとしてるなんてさ😵

生徒指導関係のことが…
これから、ゴロゴロ起きそうな嫌な予感しかしないのは私だけ?ガーンガーン

ちなみに、ネットゲームではすでに問題が起こりまくっていますねムキー

詳しいことは言えませんが、ネットゲームを通じて、「いじめ」につながることが起こっていますムキーッ

次の登校日に注意喚起せねばプンプン!!!!!!

(うちのクラスの子は大丈夫かな…やってないことを祈ろう滝汗)

保護者の方、お仕事もあるとは思いますが、お子さんのこと、今はお家の方に全面的に任せるしかないので、何卒よろしくお願いいたします🙏💦

そして、いよいよ卒業式ですね🌸
縮小化しての卒業式で、かなり寂しいですねショボーン
だけどね、みんなの未来は絶対に明るい❗どんな時も前を向いて頑張ろう爆笑爆笑爆笑


↑↑五年生全員で創作した巨大壁飾り🌼本当は「六年生を送る会」で飾る予定でしたが、日の目をみることが叶わなかったので、昇降口に飾りましたラブラブ