ホンマでっか!? | FXの自動売買で(とりあえず)月収5万目指す備忘録ブログ

FXの自動売買で(とりあえず)月収5万目指す備忘録ブログ

どーも。はじめまして。

最近FXを始めて、不労所得を恒常的に手に入れたいです。
無料EAもいくつも試して、より良いものがないか模索しております。


プライベートでは双子の女の子と男の子の父です。

今日はホンマでっかで、子育て特集やってましたね。


ぬかりなく見ておりました。




そこで、得た事。



1、叱るのは母親で父親はあまり叱らなくてよい。


2、その場で叱っても意味がない。父親が前日や、出発前に注意する。


3、6歳未満までは習い事させずに、遊ばせる。
遊びは、考える力が付くものが良い。


4、反抗できる年齢であれば、反論できる叱り方を。


5、脳に良い習い事は、ピアノ、そろばん、サッカー。


6、結果を褒めずに、過程を褒める。
存在していることを褒める。



そんなところですかね。



実践できるかさておき、心に留めておこう!





賢く大きくなーれ!

{FFB60054-0330-4752-99A8-F8602DFF71F8:01}