入院生活 | FXの自動売買で(とりあえず)月収5万目指す備忘録ブログ

FXの自動売買で(とりあえず)月収5万目指す備忘録ブログ

どーも。はじめまして。

最近FXを始めて、不労所得を恒常的に手に入れたいです。
無料EAもいくつも試して、より良いものがないか模索しております。


プライベートでは双子の女の子と男の子の父です。

さて、こんばんは。


今日の中山記念、残念ながらハズレ。


しかし、ジャスタウェイ、付き抜けましたね☆


次走も期待しましょうか。







話は変わりまして、もう3月に入りましたが、おかーちゃんが入院してから、1ヶ月半、、、



この期間を長いとみるか短いと見るか。



と、言うのもまだ双子ちゃんは25週。



このまま順調に行けば、30週半ばまで行く訳で、あと、2、3ヶ月は入院することに。。。


長い。。。




いや、しかし、双子ちゃんにとっては、長い事入院してももらった方が良いに決まっているのです。




出来る限り長く、おかーちゃんの中で生活するのがベストなのです。



おかーちゃんには大変ですが、頑張ってもらいたいですね。



毎日毎日、ベットの上でゴロゴロ、、、


ホントにやる事ないけども、双子ちゃんのために安静安静、、、


感謝しております。




しかも、おかーちゃん、身長がちっさいせいか、最近では座って作業をしているだけでも腰の痛さがくるんだとか、、、




誰かー!!!



寝転びながらでもできる入院生活の暇つぶしを教えてくれーい!!!!



ちなみに、おかーちゃんはゲームの類いは一切しません。。。。





まぁ、その安静のおかげか、入院したときにはまだまだちっさかたうーたんさーたんですが、知らぬ間に500グラムと700グラムを突破しようとしているところなのです。





これからも、元気に成長しろーい♪!!