声が出なくなったので、急遽午後に病院へ。

 

一カ月前くらいから喉の右奥に異物を感じるようになって、

でも痛みはなくて、「何かあるな~」という感じで過ごしていました。

 

そんな状態から今回強い痛みも感じるようになってしまったので、

ようやく診てもらうことに。

 

 

結果としては、すっごくきれいな喉でした。

え?っていう。

 

 

初めて鼻からカメラを突っ込んで写真を撮りました。

鼻の奥に麻酔塗って、「行くよ~」って。

なんか唾のような物を飲み込んでいいのか悪いのか

どう呼吸したらいいのかわからずすごく嫌な感じでした。

初キスみたいですね(?)。

 

ということで全然病気でもなんでもなかったんですけど、

恐らくストレスが原因のようでした。トホホ

未だにストレス発散が上手くできない未熟な社会人のようです。

 

受診して数日後、病気じゃないことに安心したからなのか

痛みがスッと消えました。(単純)

その代わり今異物が左側におります。

 

ひとまず一週間頑張ったので大好きなピノ。

今ドラえもんとコラボしてるんだね!?

赤いピックにどこでもドアのアイコンが可愛すぎます。


いろいろなこと、もっと上手にやんわり付き合っていきたいなぁ🍵

 

追伸

タイトルを見たときに、ENHYPENの『Tamed-Dashed』を思い浮かべた方はお友達になりましょう🔀