ジョンウォンのトレカ来なかったーーー!!!

なんてこったーーー!!!


トレカは駄目だったけど、L判?の写真で来てくれました。

一枚でも来ないよりはいいか...


大事にします😭



今日は色々と初めてのことをしまして。

実はつい先日、我が家に炊飯器がやってきました。

 

今まで2年半ほど電子レンジでご飯が炊けるシリコン製のやつを使っていたんですが、だんだんベタベタしてきて。

お手入れ方法とか、そもそもの味のこととか考えて、炊飯器の方が良いのでは!?とついに導入に至りました。



え、美味しい。


ちょっと硬くなっちゃったけど、めっちゃ美味しい。


張り切って初めて生姜焼きも作ってしまいました。

ご飯がススムくんですね!!


あと、トマトとじゃがいものチーズ焼きも初めて作りました。

これがめっっっっちゃ美味しかった!!!

ズッキーニも入れてやったぜ。


普段全然自炊しないのに、急にやる気スイッチがONになるときがあります。今がそれ。


そして急にまたOFFになる。

OFFになる前に野菜を使い切らねば。



みかんも今年初めて買いました。

アルベドを取る作業が大好きで大好きで。

栄養があるから取らないで食べたほうがいい、なんてよく言いますが、ちょっとそこは譲れないんですよね...!


今週末は絶対に風邪を引けないので、たくさん食べて寝て健康維持に努めます!