友人と念願の占いに行ってきました。

 

 

駅で落ち合って、まずは腹ごしらえ。

おなかペコペコ&日頃ちゃんとした自炊をしない私たちは、こんな時にまとめて栄養を摂取します。

とても感じの良い店員さんばかりで、心もお腹も充分に満たされました〜〜〜

 

 
さて、肝心の占いですが
1軒で満足できず2軒ハシゴしまして。
感じの良かった2軒目の方のお話を信じることにしました。
もやもやもだいぶ晴れた気がする!
 
一番驚いたのは、最近お金を使ってることがバレたこと。笑
数年前に占ってもらった時は、無駄遣いをしていないって言われたのに…
推し活はお金がどんどん出ていって怖いね!(その分幸せを貰ってるけどね!)

 

studio CLIPでお買い物して、ラーメン食べて解散しました。

占いの結果は程よく参考にして、のんびり生活します。

 

 

かわいい〜〜〜😭☕️