『LIGHTHOUSE』を見始めました。

Netflixで配信している、星野源とオードリー若林が二人だけでトークする番組。

 

何を隠そう、わたくし以前より星野源の大ファンでして。

ガッキーと結婚してから追いかけるのをやめたんですけど(リアコ勢)、彼の才能や考え方が好きという気持ちは、日にち薬で傷が癒えた今でも変わりませんでした。

 

痛みに寄り添ってくれるところとか、捻くれてるところとか、目立つ花より木陰で小さく咲く花に焦点を当てるところとか。

 

彼の表現全てから、形なんてどうでもいいから、自分の人生を地味に楽しく踊ろうよ!っていう優しい励ましを感じまして。

 

凝り固まった心に沁みる沁みる😭😭

 

 

話が逸れましたが、この番組めちゃくちゃ面白いですね。

二人の素直な、学び豊かなトークが本当に面白い。



私は好きな映像コンテンツに没頭することで、オンからオフモードに切り替えます。

今日からしばらくは、この作品がスイッチになりそう!