NiziUの佐賀公演に行ってきた。

とにかく楽しくて楽しくて、幸せな時間だった。

 

 

今年できたばかりの佐賀アリーナ。収容人数は8,000人ほど。

私は京セラドームに行ったことがあったので、規模の違いにもびっくり。アーティストとの距離が近い!

 

ドッキドキしながら待っていると、かわいさ満点のオープニングから本人登場。

生でみるNiziUたちは想像以上に可愛くて、顔が小さくて、みんなもれなくバービー人形のようだった。(推しのミイヒちゃん、マヤちゃん、本当に可愛かった...🥹)

 
 
帰省も兼ねてた今回の佐賀旅。わずか数日の帰省も終え、母と別れるとき、なんだかいつも以上に悲しくなってしまった。

日頃ホームシックは殆ど感じないけれど、一緒に思い出深い日を過ごしたせいかな。心が全く落ち着かない。

 

新幹線の時間が、やけに長く感じる。

「すぐに帰れる」と思っていた距離が、なんだか遠く感じて不安になる。

 

 

 楽しかった思い出と、少しだけ悲しい気持ちを抱いてひとり暮らしの家に戻る。

少しずついつもの日常に慣れていこう。

 

また一緒に楽しいことをしようね🌈