先日batakのバルカラーコートを購入した。

バルマカーンコートともいうが、どのブランドのものを買うか非常に悩んだ。

悪い癖である、何分高い買い物になると迷いすぎてしまう癖がある。

弟がAnatomicaのコートを買っていたが、どちらが良かっただろうか。

私はjohn smedleyのものにするかまず悩んだ。しかしこちらのものは裏地がなかったのでやめた。そしてAラインが強調されすぎている気もした。

MENS EXにbatakのラグランスリーブコートが掲載されているのを見て店に行ってみた。こちらのバルカラーコートに目を奪われてベージュを購入した。

染料による違いか、若干色味が暗い気もするが光の当たり具合か。

高い買い物をした後ほどこれで良かったのか悩んでしまう、もう着てしまっているのだから悩んでも無駄なものを、、。私の悪い癖だ、くよくよした性格だ。