ふたごhome*


ふたごhome*


ふたごhome*


最近買った食器^^


色合いがすき*

ふたごhome*


ふたごhome*




今週は友達が家に来てたくさん笑ったー^^


ほんまに・・・もう家族だ(笑)




昨日はパパさん仕事休みで、

ずっと食べたかったケーキ屋のシュークリームを買い、

地元の大きな公園にいってきたよ^^


遊ぶ前に腹ごしらえにシュークリーム食べて・・・(笑)



3時間くらい

たくさん遊んだよーー。


パパとサッカー勝負してたら

私のキックしたボールがこのちゃんも顔面に当たってこのちゃんおお泣きしたり;;


ごめんね(><)


高校生の女の子2人にあいこのは遊んでもらったり、


とにかくたくさん動いて疲れた1日でした;;^^




写真はコストコで買ったもの。

たまねぎ5キロ買い(笑)









ふたごhome*


最近の出来事^^


先週は家族でプチ遠出ドライブをしてきたよ。

ドライブ中、パパ以外は爆睡・・・^^;



ついた先は・・・

パパが2人を連れてきたいと言っていた公園*


長ーーい滑り台や面白い遊具がたくさん。
ふたごhome*



ふたごhome*


とにかくたくさん遊んだ^^


かわいい女の子と3人でずっと遊んでて

かわいかったなー*


帰る前に食べたポン菓子とアイスとコロッケを食べ、

疲れた結果・・・・

帰りの車内も、パパ以外爆睡でした。。笑


パパごめんね。笑





また違う日は・・・花見に*


今年は花見3回したけど、

この日が一番満開できれいやったー^^



ふたごhome*


でもこの日はこのちゃん機嫌悪く・・・

ほぼ抱っこだったけど。





さくら・さようなら^^


また来年*