- 前ページ
- 次ページ

今週は友達が家に来てたくさん笑ったー^^
ほんまに・・・もう家族だ(笑)
昨日はパパさん仕事休みで、
ずっと食べたかったケーキ屋のシュークリームを買い、
地元の大きな公園にいってきたよ^^
遊ぶ前に腹ごしらえにシュークリーム食べて・・・(笑)
3時間くらい
たくさん遊んだよーー。
パパとサッカー勝負してたら
私のキックしたボールがこのちゃんも顔面に当たってこのちゃんおお泣きしたり;;
ごめんね(><)
高校生の女の子2人にあいこのは遊んでもらったり、
とにかくたくさん動いて疲れた1日でした;;^^
写真はコストコで買ったもの。
たまねぎ5キロ買い(笑)
最近の出来事^^
先週は家族でプチ遠出ドライブをしてきたよ。
ドライブ中、パパ以外は爆睡・・・^^;
ついた先は・・・
パパが2人を連れてきたいと言っていた公園*
長ーーい滑り台や面白い遊具がたくさん。
とにかくたくさん遊んだ^^
かわいい女の子と3人でずっと遊んでて
かわいかったなー*
帰る前に食べたポン菓子とアイスとコロッケを食べ、
疲れた結果・・・・
帰りの車内も、パパ以外爆睡でした。。笑
パパごめんね。笑
また違う日は・・・花見に*
今年は花見3回したけど、
この日が一番満開できれいやったー^^







