こんばんは〜
いつもありがとうございます爆笑
Cookpadから昨夜メールが来ました(笑)
きのこのポン酢浸しだけじゃないみたいですが、500以上の閲覧数とは、多分今月の閲覧数だからね?←よくわかってない私w爆笑爆笑爆笑

今日も追加で水を買い出して来ました
次男のお迎えついでに夕食材料のお買い物するのでその時に買いました
1人1日3リットル必要で3日分だから、約4箱w
和室のクローゼットの中に収めています
結構色々必要で、水や食料は足りてても、まだ足りてない物もあるのでよく考えておかないとキョロキョロ

明日は大学病院呼吸器内科予約を少し先に変えていただこうと考えています

体調はボチボチ、マイペースに動いていました(笑)