こんばんは〜

いつもありがとうございます爆笑


今日は双子の送迎でバタバタでした絶望


次男を朝早くに朝食食べさせてから6時前に自宅出発して職場に送り届け、帰宅してから朝食、すぐにお皿洗ってから洗濯しながら掃除機かけて、拭き掃除は三男に任せましたw


11時半に昼食食べて、お皿洗ってから三男を職場に送り届け、そのまま次男のお迎えに行きました


明日は次男仕事お休み、主人のお弁当だけを作れば良いので少しだけ楽です爆笑


明後日、明明後日は主人が仕事お休み


明後日の次男の職場に送り届けるのは主人にお願いしようかと

朝早い分、夜早目に寝てるので、朝早くに目が覚めるようになりましたw凝視

寝不足にならないように調整しています


体調も問題無し爆笑


さてさて、もう少ししたら三男のお迎えに行って来ますニコニコ