何か主人の部屋に入る度に変な臭いがすると思っていたら、煙草の吸い殻を段ボール📦️に入れて隠していたえー
隣からの貰い火で家を全焼させられて、火の恐ろしさがわかっていないのか?
それと、煙草は百害あって一利なしですえー
煙草隠れて吸ってるの知ってはいたけど、わざわざ段ボールに溜め込むのって、どういう神経なんだろ?
私は喘息あるし、鼻は悪いけど、そういう臭いには強烈に敏感なのよねえー
目の前で吸ってなくても身体に臭いが染み込んでるしえー
一旦禁煙して成功したのですが、火災後くらいから様子が変な事に気付いていました
肺に影があるから禁煙したのにねえー
煙草の吸い殻も火が消えてないと火災の原因になるのにえー
本当呆れるわえー