こんにちは〜
いつもありがとうございます爆笑
豚肉が100グラム98円だったのでw
豚の冷しゃぶサラダにしました〜
タレは自家製ポン酢にねり梅(チューブ)を混ぜて作った梅ポン酢です
今日の昼食は昨夜の茹でた豚肉の残りでそうめん風ですw
使うのはこんにゃくニコニコ
めんつゆは自家製の糖質OFF
昨日作りました
昨日とあんまり変わらないねぇ爆笑
野菜の下にそうめん風のこんにゃくが入ってます
昨日と違うのは刻みネギが乗っかってw梅ポン酢が自家製めんつゆになっただけ爆笑
次男には普通にそうめん茹でました




今日の体調もボチボチ、今から三男を職場に送り届けて来ます
次男は今日も仕事お休みです
午後からはゆっくりしま〜す