先ほど三男帰宅

MAZDAスタジアムで新井監督の人形を貰って帰って来ました凝視




首振り人形ですw

マリーナホップで今月15日〜9月9日まで木下大サーカス開催されていて、三男、ペアチケットが当たりました爆笑

三男当たらないだろうと思っていたらしく、カバンの中にチケット入れていたら、職場の同僚が三男が当たってるんじゃないの?と言われて気付いたらしいびっくり
私もサーカス観に行こうかな(笑)

三男、カープ観戦楽しかったらしいニコニコ

我が家も8月に双子と主人とでMAZDAスタジアムに観戦に行きます照れ

三男待ってたら遅くなったわ(笑)
早めに寝て明日に備えますw
お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3