いつもありがとうございます😊
昨日、17時前に長女、彼氏連れて帰って来ましたニコニコ
長女の同じ職場の人です
長女は今月初めから岡山県のJINSに転勤になりました

夕食の一部、管理栄養士麻生れいみ先生のレシピより、ほうれん草と卵のキッシュを作りましたニコニコ
今回はT-falのフライパンを使ってオーブンで焼きました
一度に8人前作ってますw←残りはお弁当のおかずと一部朝食にしました照れ
長女の彼氏は挨拶というより、顔合わせしたかったようですニコニコ
夕食は終始和やかな感じで色々お話しながら楽しく食べました照れ



食後、ごんちゃんと写真撮る長女(笑)
長女の彼氏は食後21時前の電車で帰りました
長女は今朝8時半辺りの電車で帰って行きました
2人ともやはり結婚を考えているとの事
ただ、結婚式は恥ずかしいから写真だけ撮るとびっくり
しっかりした相手だったので安心しましたニコニコ

今日は三男は職場の方々とカープ観戦にMAZDAスタジアムに午後から行きますニコニコ

私は午後から次男の職場にお迎えがてら夕食の材料買いに行きます
今日は早くにお掃除終わりました爆笑

体調もボチボチで問題なしです爆笑