いつもありがとうございます😊
今日は朝イチでの受診で消化器内科で先日の肝臓血管腫造影エコー検査の結果を聴いて来ましたニコニコ
間違いなく血管腫(良性)でした
ただ10センチとかなり大きいので、お腹をぶつけたりしないように気をつける必要はありますが、手術するとなると肝臓の1/4切除になるため、身体にかなり負担がかかるので、気をつけていく事
稀に自然破裂する事もあるため、その際の症状が救急車呼ばなければならないレベルガーンの痛みが出るらしいガーン
無事に過ごせる事だけを祈りながら過ごすしかないです
聞いてると怖い感じですが、稀にしかない事なので、先々怖がらなくても良いかも?とびっくり
もしそのような事が起こると、大学病院は報告しなければならないらしいのであせるあせる
いつまでも凹んでいる訳にはいかないので、気持ち切り替えながら頑張っていきますニコニコ
結果聴いてすぐにバスに乗り、新幹線🚄で帰り、新幹線🚄駅から車🚗で職場へ検査結果を伝えるために向かい、結果を伝えて来ました
その後、次男の職場まで行ってから、本屋さんで、火災前に持っていた(焼失させられたため)本プラスもう1冊買いました(笑)
少しずつ買って行ってますニコニコ
仕事で疲れていてもササッと作りたいのでwニヤリ