いつもありがとうございます😊

造影エコー検査無事に終了しました


結果は月曜に聴きに行きます←実は、エコー検査して下さった先生?から「悪い物は見当たらないから血管腫で間違いないと思います、月曜には初めて結果聴いたような感じで聴いて下さい」と先に結果聴きました(笑)

良かった~、本当に良かった

淡々としているつもりでも昨夜はなかなか眠れずに今日寝不足状態で病院へ向かいました


呼吸器内科受診時も不安でたまらなく、担当医に怖い、怖いと連発して言ってたからか、多分、異常ない場合は結果を先に伝えてもらえるように伝わっていたのだと思いますw

前も、肺がんのCT検査の結果を聴く時も怖い、怖いと連発して言ってたら、呼吸器外科の診察室入った途端、すぐに変化なしと言われた事があったので、何かしら伝わっていたのだと思います


これで仕事も今まで通りに行けます爆笑

さてさて、今夜は牛肉使ってチャプチェ(風)←糸こんにゃく使って作ります←管理栄養士麻生れいみ先生レシピ、疲れない体を手に入れる女性のための鉄分ごはん80より

夕食材料買ってから帰ります爆笑

コストコ寄る元気はないので、スーパーでお買い物します