いつもありがとうございます😊

今日も乗り切りました

膝がね、限界寸前状態でしたが、何とか持ちこたえました

10日は肝臓血管腫の造影剤使用したエコー検査があります


多分経過観察になると思いますが、万が一手術となった場合、周りにご迷惑をかける事になるので、社員の方々と面接して下さった方には肝臓血管腫の事をお伝えしています


せっかく仕事も覚え始めたので、経過観察である事を願いたい

2月末に入院していた病院では21センチの血管腫と言われましたが、大学病院では10センチと言われました

測り間違えたんですかね?

どちらにしても大き過ぎるので、とりあえず検査しましょうという事になっています


あんまり深刻に悩むと良くないので淡々と

そういう感じでいないと身体いくつあっても足らないから


何とかなるさ!と思いながら


昼食も食べたし、後はボチボチ家事をこなしながら過ごします