いつもありがとうございます😊
生協で管理栄養士麻生れいみ先生の本、一皿でしっかり栄養がとれる!70歳からの1人分レンチンおかずを見つけましたびっくり
この前から目を皿の様にして探していて、今日やっと爆笑
私は実家母に母の日のプレゼントにと三男の職場へ注文したので、早ければ今日辺りに届いています爆笑



今日は午前中美容院へ行って、カラー、ストレートパーマ、シャンプー、トリートメントなどをしてきました照れ
そして、午後から職場へ必要な書類提出してからそのまま次男のお迎え+夕食の材料のお買い物、帰りにガソリン給油してから帰宅
夜は三男のお迎えへ行きます
明日はNOAHのタイヤ交換に行きます
結構バタバタしてます。。。
明後日は朝から研修で1日びっしりあります
体調も問題なく、しっかり動けています照れ