いつもありがとうございます
大学病院呼吸器外科と脳神経内科へ行って来ました
呼吸器外科予約が13時から、脳神経内科が13時半からの予約でした

肺がん検査結果は、、、




今年も変化なしで問題なしでした爆笑
今年も無事爆笑

ただ肝臓の血管腫(良性ですが)が21センチと強烈な大きさ(子どもの頭くらいの大きさ)なので、呼吸器外科から消化器内科へ紹介され、月曜にまた大学病院へ行く事になりました

きちんと診ていただいて来ます
なるようにしかならないから
とりあえずは肺がん検査は問題なし(すりガラス状の影はあるにはあるのですが、変化なしだった)だから

新幹線🚄駅までお花見しながらw行きました(笑)





そして、帰りにはw
またまたコストコへ行って、オキシクリーンの箱を買って来ました(笑)
カープの試合がマツダスタジアムで今夜あるので、物凄く人が多かったガーン
オキシクリーン買うだけで今回は済ませて、フードコートでアイスコーヒー買って帰りました

よく歩いた歩いた(笑)
整形外科の担当医には内緒😎
歩きすぎだと絶対言われるし(笑)
それでも膝は大丈夫でした爆笑