いつもありがとうございます爆笑
外構工事やっと終了しました〜
これで雨☔の時でも玄関がドロドロに汚れなくなりますw

今日は外構工事費用を銀行でおろして来ましたニコニコ
高額なので、本人確認が必要になります(通帳は私の名義で私本人であっても)
運転免許証とマイナンバーカードの両方を提出して確認していただきましたw

一気にお金が動いた1日でしたびっくり
現金でこれだけの高額を持ち帰るのは怖かった驚き←銀行勤務時代は毎日見ていたから感覚が麻痺していましたびっくり

やっと全てがスッキリしたので気分が違います照れ

ご近所さんが「だんだん綺麗に整備されるのを見ていて、楽しみだった」と声をかけて下さいました照れ

体調はボチボチでした(花粉症の症状は多少出ていましたが、ほぼ問題なしw)
今夜はかつおのカルパッチョ〜管理栄養士麻生れいみ先生の本、疲れない体を手に入れる女性のための鉄分ごはん80より〜