いつもありがとうございます爆笑

肺CT検査(ついでに?首〜脚のつけ根まで)の撮影終了しました

何故か?甲状腺まで毎年丁寧に検査していただいています(笑)
甲状腺のCT検査はエコー検査の方がハッキリ写るからほぼ異常なしなのはわかってるのですがw←12月に甲状腺の病院でエコー検査の時に異常なしと聴いています
検査結果は腎嚢胞の結果が4/2、肺がん検査結果が4/5です

先月末に緊急入院した際にも腹部CT検査していたので、二重検査になる?のではと
それを伝えたら、腹部CT検査の画像を別の病院へいただくために行かなきゃならないので、被ばく量も気になりますが、今回は何も言わずに検査しました

問診の際に、医師から「息苦しかったり、咳が出ますか?」と聴かれましたが、喘息があるので、わかりませんと答えました

特に変わった事もないので、今回も無事にパス出来たら良いなぁと思っています

昨夜はなかなか眠れず寝不足です

検査終わって、Fukuyaでカープグッズ売り場でタオル、主人の湯呑み、森下投手のストラップw(私用にw)を購入してから新幹線🚄で帰って来ました(笑)

今は次男の職場で夕食の材料などを購入してから車で待機中🚘です(笑)