いつもありがとうございます


明日は肺CT検査で大学病院近くの病院へ行って来ます


長女のゴタゴタも重なって、気持ちが落ち着く間もない状態で。。。


早く落ち着いてほしい。。。


明日の検査嫌だな笑い泣き

気持ちは完全に逃げてるけどw

実際には逃げたくても逃げる訳にはいかない(笑)


今月は先月末から月またぎで緊急入院もあったためにあちこち違う病院受診でバタバタでした


来月も大学病院受診が泌尿器科(先日の尿検査の検体結果)と呼吸器外科(肺CT検査結果)、脳神経内科(頭痛外来)が入っています


肺CT検査の結果は多分大丈夫だと思います、、、

少し不安もあるけど


明日雨☔みたいだけど、今夜降って朝止んでたら良いのに〜


朝早いので、早目に寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3


お休みなさい爆笑

また明日爆笑