いつもありがとうございます爆笑

甲状腺の病院へ行って来ました

朝8時頃に病院へ到着(笑)
そしてすぐに順番を取ると、2番でしたw

そこからが長いガーン
午後からの診察で診察終わってお薬頂いたら14時過ぎガーン
血液検査結果はチラーヂンで上手くコントロール出来てるから引き続き125μgのチラーヂンでの服用となりました

まるまる1日がかりでクタクタです絶望

後は来週の肺がん検査でCT検査があります。。。
もうなるようにしかならないから、開き直る事にしますわ爆笑

何とかなるさ←多分w

今夜は何も作る気分になれずw
白菜、豚肉、大根、人参、ブナピー、豆腐、油揚げで豚汁作っています←あのヘルシオホットクックでw

明日は今日出来なかった家事をボチボチこなしながらゆっくり過ごします。