いつもありがとうございます

昨日退院したのは熱が下がっていて、嘔吐下痢も治まっていたからですが、、、

帰宅したら、何だか主人が体調悪そうで。。。

家の中は私が予想していた通りの状態でしたガーンガーンガーン

あまりにも酷かったので帰宅してすぐに洗濯物を大量に畳み、お風呂に入って(シャワーだけにして、湯船には浸かりませんでした←血圧が低いので倒れたらいけないと判断したため)

やたらと頭がフラフラします。。。

かなり酷い嘔吐下痢だったため、血液検査でもカリウムがかなり低い状態でした。。。

まだまだ元に戻ってないんだろうと思います

少し動くと頭フラフラする。。。

掃除機かけるのが精一杯




https://adpkd.jp/yomoyama/vol05_02.html


https://adpkd.jp/yomoyama/vol05_02.html

長女が私を心配して先ほど帰って来ました

鶏ハムを作るからと鶏胸肉を使って、ラカントSと塩でヘルシオホットクックで今作って貰ってます照れ


スープも出来るようにとキャベツ、大根と鮭も買って来てもらいました


タンパク質足らなくなると筋力が低下するからしっかり摂ります


ブログ書くのもいつもよりかなり時間かかります