昨日無事に自宅引き渡し完了しました。

引き渡しが10時からで、三男が11時から仕事。

途中から引き渡しのお話しを聞いて、三男を職場まで送り届けて、一旦義母宅に帰ってから午後から次男のベッドフレームとカーテンとお風呂のシャンプー、トリートメントなどを磁石で取り付けるお風呂用品を購入するためにホームセンターに行って来ました。

無事に購入(笑)


あっ!

ついで?wに私の部屋のクローゼットの中に置く箪笥も購入しました。


今日は家電が自宅に続々入ります。


昨日は私と主人のベッドフレームとマットレス、双子のマットレスが届きました。


強烈に(笑)バタバタしていたため、ブログ書く時間がなかった。


消防団の飲み会があったので、17時半に主人を自宅で降ろしてから三男をお迎えに向かい、ショッピングセンターでおトイレのスリッパとリビングにこたつを置くので、カーペットを購入して義母宅へ帰り、急いで夕食作って食べさせてから、今度はw主人をお迎えに行ってと強烈なバタバタ状態でした(笑)



体調も問題なしでした照れ


先日購入したT-falのフライパンとお鍋のセット。
後はまな板、ボウル、ザル、お玉、菜箸など買いに行かなきゃ!