こんばんは〜

日曜日は、義母の長寿のお祝いでお昼に主人の兄弟と食事会です。 


私は運転手でもあり(笑)、更に飲めない体質?なので、食べる専門です(笑)


飲み放題付けてるらしいびっくり

明日は双子揃ってお仕事あるから送迎でバタバタです。


送迎も後少し、お引越ししたら三男(双子の弟)のお迎えだけになります。 


昨年末の隣からのもらい火で自宅全焼させられてから、月日が経つの今から思えば早かった。

毎日がバタバタ状態で本当に忙しかった。


隣(火元)からの心ない言葉に何度も傷つきながらも、何とか前に進む事に必死で過ごして来ました。


毎日が忙しかったから返って良かったと思っています。


これから先も体調に気をつけながら、目の前の事を1つずつクリアしながら、コツコツと前に進んでいこうと思っています。


さてさて、早目に寝て(既に遅い時間ですがw)明日に備えます。