こんにちは〜

キッチンが設置されました(笑)

DELICIAダウンダウンダウン

今日、明日は次男5時に義母宅出発で、流石に私もグッタリしています絶望

次男送り出してから少し寝ようとしたらキョロキョロ

まさか?の11時出勤ガーン

10時には義母宅出発なので、ぼぉーっとしながらwお弁当作り、三男を起こしてから朝食食べさせて、私も急いでお皿洗い、洗濯機フル稼働(笑)状態でバタバタしながらw

無事に三男を職場に送り届けて来ました爆笑

昨日秋刀魚を買って来たので生姜とラカントS、糖質0グラム日本酒、醤油、水をいれて煮付けています。

出来上がったら次男のお迎えに行き、次男を義母宅へ降ろしておいてから三男のお迎えに行きます。

気をつけて行って来ます。