最近 | 拝啓 ウィリアムズ様

最近

何度か離婚きりだしたけど毎回旦那にいいくるめられ、今も旦那といるんだけど、それから旦那は私にめっちゃ気を使うようになって、少し無理してるんだろうなって思う反面、なんで今更頑張るんって思う気持ちがある
旦那に今までされてきたことは一生記憶からなくならないし、多分ずっと根にもってると思う。

まえに旦那の親含んで離婚の話したとき、二人で旅行にでもいきんさいって言った義父。
先週子供を義母家に預けて旦那と二人で焼き肉たべに行ったとき、1時間以内には帰ってきて子供迎えにいったことがあって、何日かして義妹にあったとき旦那がいわれたことは、『焼き肉いったときお土産かってかえらんかっただろぅ。グチグチよったで、お土産なかったぁ~て』

あせる

お土産強制あせる

ひなの病院でみな1日預かって貰ったときはおまんじゅうとか買って帰ってるし


1時間預かってもらっておみやげ強制されるってことは旅行なんかいったときなんかは凄いお土産買ってかえらないといけないんか(笑)

てか旅行なんか二人でいかないけどね

さんざん旦那とは意見とか考えてることとか一緒になることなんかめったにないけど、このときは意見が一致
めんどくせぇ~